Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2013-01-09から1日間の記事一覧

今日の出来事

@yPhonist: [Bicycle]CARRERA VELENO RN 到着? URL2013-01-09 21:39:11 via Hatena @yPhonist: [Bicycle]ロードバイクの保管について考えなくては URL2013-01-09 20:51:31 via Hatena

CARRERA VELENO RN 到着?

一つ前のエントリーで、納車は二月中旬納車かな? という感じで考えていた旨書いた。しかし、その直後ショップから連絡が入り、VELENO RN が入荷したとのこと。 え?、早いし! 心の準備もまだだし! という感じになってる。もう止まらないな。明日にでもシ…

ロードバイクの保管について考えなくては

なんだかんだといろんなタイミングが合ってしまって、二台目ロードバイクの購入が現実的なものになってきた。はっきりしたことは確定していないが、納車は二月中旬くらいではないかと勝手に考えて楽しみにしている。 しかし、もうちょっと先のことになると予…