Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2013-02-22から1日間の記事一覧

VELENO RN  試走準備完了

ショップへ寄って、試走のための準備をしてきた。前日、チェーンが取り付けられていたのがこんな感じ。 その時は Edge800 をインストールしたので、今回はシューズへのクリート装着をしてきた。といっても、位置合わせをした後は試走してみて微調整しなくて…

今日の出来事

@yPhonist: そろそろ、ポジション出しの旅に出ないといけないので、調達した。 URL2013-02-22 07:23:10 via Instagram @yPhonist: [VELENO RN]VELENO RN ほぼ実走可能な状態に! URL2013-02-22 06:36:27 via Hatena

VELENO RN ほぼ実走可能な状態に!

スキー準指導員検定に集中しなければならなかった間(集中し切れてはいなかったが)、VELENO RN はほぼ仕上がってきた。 検定も終わった週明け、ショップを覗いてみるとチェーンも装着され、Fディレイラーの調整をしているところであった。それも程なく終了…