Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2013-04-20から1日間の記事一覧

相方ちゃんバイク到着!

ショップから、「ハイドレーション入荷しました」というメールがきた。早速取りに行ってきた。deuter のものと、キャメルバックが入荷されていた。ちょっと迷ったが、バックパックを deuter を使っているので、合わせて deuter のものにした。実際使ってみる…

テストしてみる

以前より開設だけして、まだ使っていなかった Hatena Blog。 そろそろ、その使い心地を試してみるだけ試してみようかと思い、テスト投稿。 良さそうな点 写真が表示された状態で編集ができるのはいい。 外部連携で Instagram とか YouTube と連携しやすくな…

今日の出来事

@yPhonist: バイクの時はこれかな? それにしてもゴツイな。一応水深10mまで大丈夫らしい。ロードバイク、スキー、水遊びで活躍しそう。 URL2013-04-20 15:34:32 via Instagram @yPhonist: 実際に装着してみた。まだベルトは切っていないが。被ってみるとな…