Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2015-03-14から1日間の記事一覧

いつもの定位置で夜を過ごす

1日滑り終えての二泊目。いつもの定位置で陣取った。昨夜に続いて前泊の車は少なめ。シーズンも終わりに近づいてるのだな。今日は、ひたすらコブと骨盤の動きを意識した小回りを続けた。重い雪だったので膝はカクカクしてる。でもって、酒補充のため寄ったコ…

納車から一年

今日でアミティの納車から一年。正確な日付としてはちょっとずれているのだが、タイミング的に。 明日はスキークラブの行事で納会(みんなでスキー!)となっており、昨夜からスキー場入り。前日の今日一足先に滑った。 そして、実は1年前の納会(今年とほぼ同…

1日目、活動開始

ちょっと遅めの起床。これから朝食。我が家で最近定番の朝食メニューは「さけ茶漬け」。見つけるとゴッソリ買い占めてます。

さて、スキーだ!

金曜日夜出発で。そして深夜到着。道中土砂降りの雨だっだが、到着して間もなく雪に。結構降ってきた。といっても湿り雪ではあるが、雨よりはマシ。明日は晴れ一時雨か雪との予報。まあ、なんとか滑れるかな?午前中雨が残るようなら、ゴロゴロするし。こん…