Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

PDA履歴書3


ザウルスを使わなくなってからしばらくはPDAなるものから遠ざかっていました。この間、システム手帳を中心に普段のスケジュール管理やTODO管理をしていました。
しかし、当時流行っていた?GNO(GUNDAM NETWORK OPERATION)というゲームにはまり、当時のPOCKET PC用のソフトが使いたくて、購入したのがこれ。東芝のGENIO e550GS。持っていたAIRエッジのカードと組み合わせて使用していました。
POCKET PCは今で言うWindows mobileでスケジュール管理やTODO管理もPCと同期してできましたが、使い勝手は悲しいくらいに悪く、もっぱらゲーム機としての使用となりました。
ただ、GNOをやるにしても、AIRエッジのせいかこのGENIOのせいか安定せず、よく落ちたりフリーズしたりしてました。
そんな訳でこのGENIO e550GSも、短期間の使用でおわってしまいました。