Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

GALAXY TAB のケース


GALAXY TABのケースを探してました。
やはり、あの画面のサイズでむき出しではちょっと心配もありましたので。で、この写真のケースが、今日届いた「ZENUS Color Edge Folder イエロー&グレー」です。品薄状態だったため、しばらく入荷を待っていたところ、一昨日在庫が確認できたため、購入に踏み切りました。
これで持ち運びやすくなります。サイズ的にもお気に入りのmoleskinよりちょっと小さめになり、手に馴染む感じになりました。

それにしてもAmazonの梱包はデカすぎですね! 証拠隠滅に苦労しますf^_^;)