Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

あとは帰るだけ・・・


 ピクチャーイフェクト「トイカメラ」で撮影。
 この夜市で手に入れた戦利品を弄びながら、すでに眠たそうな表情になっている娘。
 これは、寝付くのも早いかな? ゆっくり酒でも飲もう・・・、などと思っていたものの、実際には興奮しすぎてなかなか寝付けなかったようで、就寝はずいぶんと遅くなってしまいました。ずいぶん楽しんでたからな〜。
 ウルトラワイドコンバーター(VCL-ECU1)と「トイカメラ」の組み合わせです。この感じは好きかも・・・。
 そもそも、このウルトラワイドコンバーターしか最近使ってませんでした。この画角は私にはとてもお気に入り。この値段でこの画角で、素人には十分な画質。コストパフォーマンス絶大です。