Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

いよいよ発表されましたね! 待ちに待ったNEX-7

 ソニーよりのアナウンスメントで、いよいよ発表になりました。
 NEX-7これでEマウントのカメラを2台連れて歩くことができます。レンズ交換がおっくうになってましたが、違うレンズを付けてそれぞれの楽しみ方をしようと思います。
 お金の心配はありますが・・・、即買いですね。その他のレンズもボチボチ出てくるようだし。
 性能的には、素人の私にはNEX-5は既に満足のいくものでした。ただ、どんな形であれ、あとはファインダーがあってコンパクトならいいな、と思っていたところです。操作性も上がるらしいので楽しみですね。
 NEX-7メイン、NEX-5サブで楽しんでいきたいものです。

 ただ、ズームレンズキットしか出ないようで・・・。本体のみでの販売があればいいのだけど・・・。でもブラックのレンズもちょっと興味はひかれてしまいますが。


 11月11日の発売楽しみ〜。



 訂正! ボディのみの販売もあるらしいですね。よかった〜