Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

怪しい影

 先日、買い物を終え、車をバックさせようとしたところ、バックモニターがなんかおかしい? 店舗の前なので、結構明るいはずなのに、画面の3分の2程度が黒くつぶれていました。
 どこかにぶつけたような記憶はないし、雨が降ったりぬかるみを走ったりした後は水滴や泥がついて部分的にぼやけたり見えなくなったりというのはありますが、そんな状況でもなし……。


 なんだろう? とじっと画面を見ていると・・・。


 しばらくして「ああ!」と思いつき、確認に行くと、小さな「蛾」がカメラにとまってました。ちなみに、「ああ!」と思いつくまでは確認に行くまいと我慢してました。実物を見ると普通に小さな蛾で、特になんともないのですが、この画面で見ると結構巨大で極悪に思えてしまいます……。特に右側の頭と足のあたりを見ると、一瞬恐怖感すら覚えてしまいました……。