Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

POWER'Sへ散財に行ってきました

先ほど、POWER'Sで、散財してきました。でも今回は、相方、こども同伴です。

ただし、今回はキャンプ関連ではなく、スキーのチューンナップのためです。

キャンペーン中に出すのを忘れていたため、痛い出費となりました(^^;;
シーズン後のチューンナップに使えるカードももらったので、次は逃さないようにしなくては!

11月のキャンプ後は、気分は一気に雪山モードへ!・・・、と言いたいところですが、まだまだキャンプ関連の物欲は尽きません。

キャンプ装備で買い替えが必要なものも発見されましたし・・・。

お店ではオザキさんもおられ、話に花が咲きました。こどもも、オザキさんに会えるのをとても楽しみにしていましたから。