Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

板買い換えようかな?

 先日チューンナップに出した私の愛機。
 愛機とはいっても、実は以前インストラクターをされていた方から譲り受けたもの。2シーズン落ちくらいだったかな? そして、それから既に3シーズン以上は経過してるはず・・・。


 昨シーズンは相方の板を新調。順当にいけば今シーズンは私の板の番だったのだけど、そこまで気合が入らないで、次でいいか、と思っていたのでした。しかし、この時期ならではの掘り出し物があればお得かな?と思って再びPOWER’Sへ行って相談してみました。一人で……。


 で、結果、ありました!
 掘り出し物?が
 今シーズンモデルの試乗機!

 相方の愛機の後継にあたるモデルらしいです。しかも、試乗機なので、サイズ変更可能なビンディング付き!


 なので、「1.ふつ〜におろしたてで買うより、かなり安い!」、「2.ビンディング調整で相方は今乗ってるモデルの後継機にも乗って比較できる!」という2点で押してみました。


 結果は……。


 まんざらでもない感じ。よし、明日ショップへ電話だ!