Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

某オークション出品への道 3

 しばし準備ができていないということで、足止めを食らっていましたが、某オークションから「暗号入力準備完了のお知らせ」が届きました。

 早速、アクセスし必要事項を入力し、確認完了。

 引き続いて、出品準備をしていきました。画像を整理し、製品名や製品説明のページへのリンクなどを確認。そしてオークションへの登録を済ませ、無事出品できました。
 そこそこで、売れるといいのですが、どうですかね〜? はじめてのことなのでよくわかりません^^;
 が、本人確認は時間をとってしまい、少々めんどくさい面もありましたが、出品手続自体は思っていたよりも簡単でした。