Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

某オークション出品への道 4

 オークション初出品を無事果たし、アクセスがどれくらいあるのか、時々観察しながら待っていました。
 その間結構アクセスはあるものの、全く入札はなし。まあ、自分でも残り期間4日のオークションにすぐに入札はしませんからね。でも、ウォッチリストに入れてもらっているのかどうかわからないため、どれくらいの反応があるのかわからず、やきもきしてました。

 しかし、出品して丸一日経とうとした頃、事態は急展開を迎えます。

 ふとメールをチェックしたところ、オークションよりメールが届いていました。

 「お? 入札があったのかな?」と思い、中を見てみると、なんと「即決価格」での入札が一件入っており、落札者が決まっているとの連絡でした。そう、開始価格に加えて、即決価格も決めていたのですが、いきなりその価格での入札 → 落札という流れになっていたようです。

 ということで、「まあ、ここまで価格は来ないだろう」と思っていた価格で売れちゃいました。
 後で確認してみると、アクセス数114件、ウォッチリスト追加11件でした。

 この後は、落札された方と連絡を取って、発送の準備をしなくては!