Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

NEX-7予約完了

 そういえば、ちょっと前とうとう、NEX-7の予約を完了しました。
 どうせ購入する気満々だったので、もっと早くすればよかったのですが、やはり高い買い物。落ち着いて予約をしておきたかったもので、時間がある時を見計らって行いました。

 が、どうもタイの洪水の関係で入荷等は未定の状態が続いています。まあ、気長に待ちたいと思います。

 そして後日、また落ち着いて予約できる頃を見計らって、ソニー Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの予約をしたいと思っています。12月上旬発売ということなので、もう少し時間がありますね。また心を無にして「決断」する時を待ちましょう。でも、こちらも洪水の影響で遅れそうな気配ですが……。


SONY デジタル一眼カメラ α NEX-7 ボディ NEX-7

SONY デジタル一眼カメラ α NEX-7 ボディ NEX-7


[rakuten:pasodentsushin:10091018:detail]