Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

迷い中!

 使っているiPhoneが、2年になりました。
 機種変更の時期です。iPhone自体好きなのですが、ソフトバンクだとエリアが・・・。auもありですが、それならいっそのこと、GALAXY S� LTEもいいかな? と迷っています。
 こちらだとテザリングができ、FOMAでのテザリングの時よりも安くなるらしいです。気持ちはほぼ固まっているのですが、iPhoneでためたメモと備忘録をどう移植しようかと悩んでいます。ただ、LTEの場合来年の10月から7GBを超えると速度が落ちるとか、落ちないようにするオプションを付けると7GB超えた後は2GBごとに課金されるとかなってくるようです。スマートフォンとしての使用、プラスほぼ平日は毎日テザリングで常時接続状態だと7GBってどうなんだろう?といろいろ考え込んでしまいます。新機種も気になるし。

 しかし、iPhoneを手放すとなると、ハンドルネームも「yPhonist」から「yDoroid」に変えないといけないのかな? とかどうでもいいことも迷ってしまいます。