Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

スキーだけでなく、こんな楽しみも?


 職がの朝日です。さすが山の朝。朝日もきれいでした。
 朝食後、部屋へ帰り出発の準備。のはずが・・・・・・。

 すかさず押入の中へ?

 なんか懐かしい感じ。こどもの頃は私も押入は好きだったからな〜! 思わず、そのままふすまを閉めて閉じ込めてやりました。

 そういえば、昨夜は隣の部屋のお姉ちゃんに誘ってもらってトランプもして上機嫌でした。

 スキーの宿泊でしたがスキー以外の楽しみもたくさんあって、子どもにとっても満足のいく週末となったようです。