Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

3月4日のスキー

 3月4日、天候を心配しながらも、県民の森へ。朝一番はほとんど気にならない雪混じりの霧雨でしたが、昼前から小雨に。ずぶ濡れになりながらも4時前まで滑り、風呂に入って帰りました。
 この日は知り合いのバッジテストがあり、見事一級に合格。午後はいっしょに楽しく滑りました。
 こどもも、雨のためあまり滑らないかと思われましたが、がんばって滑ってくれました。中斜面でもかなり安定して滑ることができるようになっており、また一段と上達した感じです。
 親二人は、苦戦中なのにあの伸びしろはうらやましい限りです(^^;)