Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

いただきました!


昨日行われた、福山城写生大会の展示が今日からLOTZで始まりました。イチゴ狩りと昼食を済ませ、昼過ぎにLOTZへ。展示してもらってると今後の励みになるな〜と思いながら見て回り、ないな〜と探しているうちに、うちの子供と色合いが似た作品が目に入りドキ! 近寄って見たところ、別の子の作品と判明。でも、賞は「銀賞」だったので、再びドキ! 展示されてないのかな? と思いながら、金賞の展示されているスペースをみると、ありました! そこに! ということで「金賞」をいただいてました!
2時間程度でサクッと終わらせて帰るつもりだったのに、思いのほか子供の粘りが強く、時間いっぱいいじり続けたおかげかな? その間親は、見ているとつい口出ししてしまいそうになるので、パレット洗いや水換えで行ったり来たりすることで持て余した時間を費やしてました。
後日表彰式もあるとか。本人よりも親の方が浮ついてしまいます。

ということで、最新親バカブログでした。