Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

スマートフォン連携ノートイロイロ 4

CamiApp 、ちょっと前にSHOT NOTEを探していて、こんなの出たんだ、と思って興味を引かれたノートでした。ただ機能的にはSHOT NOTEと大きく変わらない印象で、紙面レイアウトやアプリの編集機能が少し良くなっているのかな、と感じました。

紙面は、SHOT NOTEよりは大きくスペースを使えそうに感じます。アプリでは画像の編集が可能で、図形やペンツールで強調したり見せたくない所を隠したりできるようです。
とはいえ、今使っているSHOT NOTEで大きな不満はないので、敢えてCamiApp に切り換える理由は見当たりません。
ただ、このCamiApp のノートのひとつは、KYBER と連携(KYBER Card同梱)できるとのこと。この点は興味引かれます。