Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ストアキャンプ2日目スタート!


 前入りして2泊3日で臨んだ『パワーズ ストアキャンプ』も最終日。日程的には午前中での終了となりそうです。
 この2泊の間、私の就寝スペースとして活躍してくれたのがこれ。「クイックセットサンスクリーン」でした。メインのレボルーム4は相方のわがままで、エアベッドを入れ、相方と子ども2名就寝の贅沢仕様に。なので、はじき出された私はこちらのサンスクリーンでの就寝となったのでした。
 設置・撤収が簡単なので、荷物置き場として落札したのですが、中で寝てみると意外と快適です。こっとあれば、ゆったり使えるし。ガスストーブで暖もとりながら就寝しました。
 これなら、簡単なキャンプ気分を手軽に味わうのに大助かりです。
 天候も程々、風も程々、というタイミングなら何の不満もなく使えます。
 雨の撤収時の中継点としても考えていたのですが、今回は幸いなことに、そんなことにはならなそうです。