Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

昨日は保育所行事でした


七夕の昨日は保育所行事。浴衣を着て参加しました。今回は、相方は仕事のため私が付き添いで……。去年に比べれば、友達と勝手に遊んでくれる時間帯も多くなったし、流れを読んでいうことを聞いてくれるようにもなったので、随分と楽になったのではありますが。

それにしても年長さんの今年、保育所でのひとつひとつの行事が最後なんだな、と少し感慨深いものがあります。

そういえば、今週のお題は「私の七夕」。今年の私の七夕は、こんな風に少し感傷的に過ぎていきました。