Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

海水浴キャンプの行方

本当なら今日から2泊3日で行く予定にしていた「海水浴キャンプ」。仕事の都合とか、天候の件を考えて、明日〜明後日の1泊2日でのキャンプに変更しました。といっても、まだ確定ではなく、体調や天候の様子によってはそれも中止という事もあり得ますが。子どもはとても行きたがってますので、できればこぢんまりと行ってきたいと思っています。


キャンプ場は「多々羅キャンプ場」に決定!

まだ夏真っ盛りの時期に入ってはいないですが、電源なしの状況に多少は不安があります。電池式の扇風機を買い足しておかなくてはならないでしょう。とりあえず1泊ということなので、様子を見てみようと思います。

歩いていけるところにコンビニ、場内にはシャワー、温泉施設も車で5分程度のところにあるとのこと。そして何より海水浴場が目の前というこのキャンプ場。備品だけもって行って、買い出しなどは現地でも可能かもしれません。昼は軽くすませ、夜は焼き物でいこうかな?

「初家族海水浴キャンプ」どんなことになるのでしょう?
楽しみ半分、不安も大きいです。