Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

相方が、GALAXY S〓 を導入

これまで GALAXY S の初代モデルを使ってきていたのですが、フリーズがひどくて辟易していたところでした。ちょっと前に購入サポート割りの解除料金をキャッシュバックするという案内が来たため、端末代金のみは少し残るものの、テザリングも可能ということで、仕事でももっと活用できると機種変更を決意したようです。

機種変更後、必要なものをインストールして、設定を変更してみたのですが、なかなか使い易くなってるんですね。画面はきれいだし、反応も〓に比べると更に良い感じになってました。
そして何より、7notes with Mazec がプリインストールされているのですね。これはまた豪気な! という感じです。相方も早速文字入力はこれに切り替えて使ってました。

〓に再度インストールしたのは、以下のようなもの。

○Calengoo
○Evernote
○名刺認識ソフト
○wifitether

などなど・・・。

う〜ん、使ってみれば使ってみるほど私も欲しくなってきました。今の 〓 LTE は端末代金は残ってないので、機種変更しようかな、とさえ思ってしまいました。

ところで写真の 〓 液晶保護フィルムの色が黒で、ちょっと変なことになってしまってます。よく確認せずに買って付けてやったら、こんなコトになってしまいました。あまり細かなことを気にしない相方で良かったです。