Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

大鬼谷キャンプ1日目?

  となる予定でしたが、なんとここにきて突然私発熱。なので今週は「お休み」となってしまいました。

  昨日夕方早めに帰宅し、子どもの自転車の練習につき合い、1時間ほど。ここまでは良かったのですが、その後シャワーを浴び、夕食に出かける頃にはかなり体調悪化。食欲も全くなくなった私は、相方と子どもだけ食事に行かせ、車で待機してました。その後も気分不良は続き、帰宅後熱を計ってみると38.5°C。その後は計る気力もなかったので計っていませんが、さらに上がった感じはありました。


ということで、朝、最悪の当日キャンセル。18時間寝続け、今は少し楽になりつつあります。相方と子どもは、ユウベル・キッズランドへ。楽しみにしていた子どもには悪いことをしましたが、ユウベル・キッズランドへ行けて納得はしているようです。


元気になったら次のキャンプの計画を立てなければね。