Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

仕事復帰前日。気を引き締めて!

今日は朝から車に積みっぱなしになっていたキャンプ道具の大物を片付けました。8月始めのキャンプを体調を崩してお休みし、次のキャンプは11月始め頃になりそうです。9月、10月は何やかやと行事に流されそうで。なので、一段落をつけ、いったん荷物の撤収を行いました。
ついでにたまっていた洗濯物の整理も。
昨夜は福山市の花火大会に行ったのですが、実はその昼間はヘルスピア倉敷まで、プールに入りに行っていました。滑り台とかも小さい子どもも楽しめるようになっており、何よりも係の人がついて滑り出すタイミングとかを合図してくれるので安心でした。子どもも少しずつ泳ぐのがうまくなってきており、一緒に楽しめるいいプールでした。
なので水着を始め昨日のレジャーで出た汚れ物をお洗濯。明日から再び仕事となりますが、ダラダラしがちだったお盆期間から、今日は生活を立て直して備えようと思います。