Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ダイアリー連続一年間投稿達成!

早いもので、ある理由から連続投稿一年間を目指して始めた、はてなダイアリー連続投稿。気づいてみれば、今日で366日連続投稿を達成となりました。要は日記を一年間続けたということに過ぎませんが、飽きっぽい私にとっては妙な達成感があります。

日々くだらないことを書き続けてきたわけですが、丸一年間を終え思うことは、この後どうしよう?、ということです。くだらない内容を書いていくだけなので、もう一年続けてみるというのも可能。このペースに慣れた今、毎日続けることは負担に感じません。

でも、次の一年はまた新たな目標が欲しいところでもあります。今はまだ新しい目標は見つかりませんが、もう一年連続投稿を続ける中で、新たな目標を探してみたいと思います。

今週のお題「2012年、夏の思い出」Part 2