Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

Dropboxってやっぱいいのかな?

現在私は、オンラインストレージはSygarSynkを使っています。とても便利に使っているのですが、最近使用頻度が減ってきまし た。職場で作成するファイルが職場のPCで扱うことができる環境になったからです。これまではSugarSyncを通して2台のPCとモバイル機器を同期して使っていました。

そんな折、こんな記事(http://japanese.engadget.com/2012/08/31/dropbox-galaxy-note-ii-galaxy-50gb/)を発見。Galaxy Note 2にDropboxの50GBの容量が2年間無料でついてくるとか。正直ここ最近、環境移行もめんどくさく感じられ、Note 2導入にもちょっと消極的になりつつありました。
しかしこの特典、日本発売時にも可能なら使わない手はありません。最近iPadを使っていると、Dropboxの方が相性が良さそうな場面が多々あります。そこで、この特典が利用できればじっくり試用してどちらかに絞れます。

ちょっと停滞気味だったNote 2導入。この特典が可能なら俄然前向きに考えてしまいます。日本でのNote 2の販売、いつになるのでしょうか?