Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

Coleman CAMPING OVEN SMOKER

 注文していた、相方ちゃんのサポートインナー、ミズノ BG8000がお店の方に届いているということで取りに行ってきた。購入後、店内を見て回っていると、以前から欲しかったオーブンが、ちょっと安めになっていた。相方ちゃんと相談の上、購入!

 久々の、キャンプ・グッズ・ネタである。といっても、とりあえず家で使うことにする。ピザを焼いたり、その他のオーブン料理で。ただ、この製品、コールマンのガソリンツーバーナー専用ということであるが、実際のところどうなんだろう? 形がそれに合っているということだけなのか、それとも何かあるのか?

ケースもついてて、なかなかの質感。

  私は、ユニフレームのツーバーナーか、シングルバーナーで使用してみるつもりであるが、「専用」の意味するところは実は興味津々でもある。また調べてみなくてはならない。

 組み立てるとこんな感じ。ちょうど冷凍してあるピザ生地があるので、明日、焼いてみるかな。スモークも出来るらしいけど、スモーカーは別にあるので、これはオーブン専用で。

Coleman(コールマン) キャンピングオープンスモーカー 2000013343

Coleman(コールマン) キャンピングオープンスモーカー 2000013343

 

 
 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村