Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

久々のFFWD F6R 準備(BBBカーブストップ新調)

 日曜日のもみのき耐久レース、雨が降らなそうなら FFWD F6R を使おうと考えている。

 そこで、C35 からの換装。

 レースには早いが、翌朝に朝練をする予定で、しばらく使っていないホイールなので、使って感触を取り戻しておかなくてはならない。

http://instagram.com/p/d1vWOHNxEJ/
次のレースで、FFWD F6R 使う予定。練習のために履き替えた。ブレーキシューも新調。

 今回の換装にあたり、ブレーキシューも新調した BBB CARBSTOP を使ってみることにした。純正でついていた SWISSTOP はまだ十分使えるが、消耗後に在庫がない状態は避けたかったので、早めに BBB CARBSTOP を準備しておいた。しかし、間違えて2セット購入してしまったため、そして、それなら早いうちに試してみておこうと思ってこの機にブレーキシューもこちらにしてみた。こちらの方でも違いがそうなければ、半額近いのでコスパは高い。今後も使い続けることになるだろう。まあ、まずは確かめてみなくてはならないが。

http://instagram.com/p/d1vmM5txEe/
上が純正でついてきた SWISSTOP。まだ使えるけど・・・。下が新調したBBB CARBSTOP。まずは使ってみる。

http://instagram.com/p/d1v6v3NxE5/
まずはフロント。

http://instagram.com/p/d1wAl3txE-/
そしてリア。

 当たり前だが、黄色くない。クリンチャー用の黒いシューとも違って、白。VERENO RN の色にも合っていて、見た目はなかなかよろしい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村