Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

20130911つなぎ練習~0912インターバル

 11日、つなぎ練習を引き続いておこなった。ローラー負荷は「1」で、前日よりは少し高めの負荷ながらも、つなぎ練習の範囲内のつもりで。

 その翌日、12日木曜日は「ポイント練習」として、インターバル・トレーニングを行なった。ローラーの負荷は「0」で、リア15Tと12Tを交互に使い負荷を調整した。

 この翌日の金曜日は休養日に。

 週末の三連休、自転車三昧の予定となった。

 昨日は早朝に四川アタックに行ってきた。その後、スキー場の草刈り。校長、主任と三人で、4時間ほど草を刈って、多少の筋肉痛。

 今日は高梁ヒルクライムの試走のはずだったが、あいにくの雨。草刈りの疲れをいやすため、ゆっくり過ごした。

 月曜日はムスメちゃんの友達家族との家族サイクリング。天気が心配であるが、何とか朝は上がりそうである。この家族サイクリングも私のみ自走で出かけるため、そこそこ距離を走ることになる。トレーニングを兼ねて行ってきたい。

 これらのイベントについてのレポートはまた後日ということで・・・。

 

 

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村