Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

明日はレース

 明日は広島空港(の近く)で行われるレース。先週の高梁ヒルクライムに続いてのレース出場となる。

 本来なら、平日ローラーででも走り込んでコンディション上向きで臨みたかったとこれである。しかし、今週は火曜から昨日金曜日まで出張で出かけていた。当然自転車には触ってすらいない。
 ちょっと不安である。
 ただし、脚は全くのサラ脚。
 この状態に期待するしかないだろう。
 今日はとりあえず、軽くローラーを回して、からだののモードを切り替えるまではやっておく。あとは明日の様子次第。ダメそうならあきらめて一緒に出場するYくんのアシスト役に徹する。イヤ、それすらできないかも・・・。
 まあ、前回の高梁ヒルクライムに続いて、試走すらしていない状態なので、とりあえず判断基準になる目安タイムゲットのために行ってくるという感じにしておく。
 楽しんできます!