Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

この季節には珍しく走りやすいしまなみ海道でした

本日、ショップのクリスマスライドなる、走行距離往復200kmとなる、イベントに参加してきた。
それぞれの体調やこれまでの走行距離、自転車歴を鑑みて、二班プラスアルファに分かれ、総勢20名弱で。
あさ5時半集合、6時出発。帰着は6時半だった。

キッチリ200km走ってきた。

それにしても、例年大荒れとなり、雪あり風ありで寒さに耐えながら、修行のようなライドとなっていたようだが、今年は幸い、好天に恵まれた。風も思ったよりもひどくなく、心地良く午前中をはじめとする過ごすことができた。午後は・・・。

き今日はさすがに疲れているので、細かな点は後日アップに回す。いくらか動画も撮って来たので編集もしなくては。
気長に準備しようと思う。

参加されたみなさん、お疲れさまでした!