Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ツイツイ流行りに乗って・・・

ちまたでけっこう話題になっていて、気になっており、でも在庫を持っているところもなかなかないようで、手に入りにくいかな〜と思って半分あきらめかけていたこれ、意外なルートで手に入れることができた。


http://instagram.com/p/iV4SmrNxD1/

入れたいものはこんな感じなのだけど・・・。


http://instagram.com/p/iV4eohNxD-/

ちなみにこれはムスメちゃんが作ってくれた、特製の「自転車」御守り。


でも前回の記事の通り、ローラーで落車してしまった。でもこのお守りのおかげで、実走中での落車にならずにすみ、バイク、身体ともに大きなダメージもなくすんだと思ってみる。


http://instagram.com/p/iV6MciNxFz/

結局、空気入れは元の場所に・・・。

中身を取り出しやすいのはとても助かる。