Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

急遽・・・、「山」へ・・・!

この年末の予定・・・

父親が亡くなった関係で予定はまったく立たず、という感じだった。
もともと、今シーズンは父の闘病もあり、そんなに出かけることはできないだろうと踏んでおり、当然年末のスキーの予定を立てることはなかった。
実際には思ったよりもかなり早い父の死となった。なもんで、喪に服しつつも年末〜年始の間、何もせずというわけにもいかなくなった。そろそろ色々動き出さなくては、という時期でもある。
まあ、すでに自転車の方は再開しているので、今更、という感じにはなるが。

で、急遽、この年末の予定を相談した。お互いに忙しく、なかなか相談できなかったのもある。

会議の結果、決定事項は以下。

29日・30日は一泊で県民の森に入る。先ほど予約の電話を入れたが、うまいこと空いていたので一泊でで行ってくる。急な予定となり、板を取りに行ったり、スキーシーズン仕様に車内を整理したりバタバタしている。これ以降はしばらく、自転車関連の集合場所への移動は自走がメインとなりそうである。

で、帰宅した翌朝31日の朝、Yくんと走り納めの予定を入れた。昼過ぎまでで100km程度走ってくる予定にしている。Yくん、チネリの新フレームが届いており、ここ数日でコンポ等一式載せ替えの予定である。新車お目見えとなると、楽しみも増えるというものである。

相談の上、決まったのはここまで。

年明けは、初乗りもどこかで早めにしたい。スキーの予定次第か・・・。