Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

CARRERA VELENO RN とご対面!

昨夜、ショップよりメールをいただいて、VELENO RN が入荷となったとのことだったので、見積の確認とパーツの相談も含めて、一目見ようと行ってきた。
カッコよかった!
でも、展示会ではフレーム内に収められていたリアブレーキワイヤーが、外に出ていた。問い合わせしてもらったところ、仕様変更によるものだそうで、2013年度モデルはこのように変更されたそうである。ちょっと残念ではある。最近納車された方のもこの仕様になってるのかな?

今日はハンドル、ステム、シートポストの打ち合わせをして終わった。当然長い付き合いになるので、ハンドルは良いモノにしてみようかな、とも思っている。コンポなど確定しているものからボチボチ作業に入るということで、少し時間をかけて検討していくことにする。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村