Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

OAKLEY RACING JACKET にガスケットをつけてみる

帰宅すると、荷物が届いていた。先のエントリーにあるように、情報を得てから実際に装着できるのかを確かめることもなく、迷わず発注してしまったモノである。

こちらのサイトの情報によると大丈夫そうなのだが、心配なので一応つけてみて確認してみることにした。

ついた!
こんな感じで。
試しにかけてみたところ、なかなかのフィット感。

今後ロードバイク、スキーで順次試してみたいと思っている。

ただ、ロードバイクでの平日夜ライドは今の所不可能となっている。相方ちゃんがちょっと体調を崩し気味で、夜出るのは難しい。休みの日に、と行きたいところではあるが、そちらはスキー優先にしないといけない事情がある。そうすると、残された体力には自信がない。なので、ロードバイクでの試用はちょっと先になるかもしれない。運がよければ次の三連休のうちで少し出ることができるかも、という感じである。

スキーでの試用は、次の三連休に車中一泊二日でスキーに出かける予定にしているので、そこで試してみるつもりである。もっとも、相方ちゃんの体調次第ではあるので、確定ではないが。

理想は土曜日にロードバイクで出かけ、日、月でスキーに出かけるのがいい。連休最終日にロードバイクを入れるとなると挫けてしまう自信がある。

ということで、ガスケットをつけた RACING JACKET の試用レポは後日改めて。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ