Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

CARRERA VELENO RN の見積もりと在庫状況確認が届いた

ショップからのメールにて注文パーツの在庫状況の確認結果と最終見積もりが届いた。
見積もりについては、思ったよりも安く済んでいた。いや、決して安くはないのだけど、完全に麻痺してしまっている。それでも同じくらいの価格(ホイール分を差し引いて考えても)になるであろう完成車と比べてもパーツの構成は満足いくものになっていると思われる。
在庫状況は、シートポストのみ確認が取れない状況ではあるが、他一式はメーカー在庫もあり、数日のうちに揃うものと思われる。シートポストも別色のホワイトならあるようなので、ブラックがなければそれでも良いという感じである。

となると今週中に各パーツも届き、来週末には早ければ納車の運びとなる可能性もある。迷惑だとは思うが、作業工程を毎日見に寄ってみたいと思っている。自分のロードバイクが組み上がっていく様を見届けたい。

お金も準備しておかなくては。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村