Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

福山の絶景ポイントへ

昼前に思い立って、前から行きたいと思っていた福山の絶景ポイントへ行ってきた。ここはハンググライダーのランチャーがあるところで、福山市内が一望できる。実はここは家からそう遠くないところにあるが、今回初めて訪れた。道が狭く結構気を使う場所だったので躊躇していたのである。しかし、最近、いつかは自転車で行ってやろうと思い始めて、今回はその下見として車で行ってきた。相方ちゃんと娘ちゃんも一緒である。

実際に訪れてみて、、、

絶句、、、

であった。

美しすぎる。

今回は昼間であるが、朝日が立ち上る時間帯であればその美しさは想像できそうにない。いずれ、自転車で、と思っていたが、日の出の時間に合わせてチャレンジしてみたいものである。

とかいいながら、本当は今日日の出を見に自転車で行ってみようと思っていたのであったが、単純に寝坊してしまい、車で行ってみただけである。

でも、近々自転車で、朝の光を浴びに行ってみようと思う。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村