Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

パーツ到着し始めてる

 ショップに寄ったところ、ステムとハンドルがとどいていた。ステムは変更前提に、安価なものをいくつか長さ違いで。ハンドルはプレーザの白。ステムもハンドルも白、シートポストも白にしておこうと考えている。ステムとハンドルの白は組み合わせてみるといい感じで、期待は盛り上がる。
 また、ハンドルも持った感じかなり軽く感じられた。こんなので、大丈夫なの?と思ってしまうくらい。それでも世の中にはまだまだ軽いハンドルもあるのであるが。

 ショップには、フィジークのテストサドルキットも入ってきていた。こらもテンション上がりまくりである。時間があるときにアンカーのフィット機に付けて試させてもらい、2〜3個に絞って、実車または Madone 2.3 でテストして決めていきたい。運命のサドルに出会えればうれしいのだが、難しいのかな、やっぱり。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村