Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

再始動?

ここのところ、パーツの入荷が滞り、手術台の上で、キャリパーとリアディレーラー、ステムとハンドルを仮止めしてそのままになっていた CARRERA VELENO RN 先ほどちょっと動きがあった。
いつものごとく、仕事帰りにショップへ寄ると、シートポストがついていた。
でも、それだけ。

クランクもそろそろ到着するらしく、そうなってはじめて本格的に進むとのこと。

こちらの準備もまだ整っていないので、焦りはしないが、ワクワク感は募る。ペダルの手配、サイコンの手配、保管場所の確定等、やることはまだまだあるが、楽しみながらあたっている。

それにしても店長の「○アゴスティー○の分冊百科みたいになっちゃってますね」という言葉、言い得て妙でもある。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村