Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

娘ちゃんと相方ちゃんの・・・

 娘ちゃんの自転車と、相方ちゃんの自転車を本気選定中!

GIOS GENOVA
娘ちゃんの自転車候補。

 サイズ的にこんな感じ。写真とは違って、変速はリアのみに。フロントのサスもあり、ちょっとお買い得感あり。娘ちゃんの希望で、色は白。娘ちゃんの自転車はほぼ決定かな。店長にサイズとか相談開始。

 そして、大きくなったらこれが欲しいんだとか・・・。
GIOS EASY DROP


続いて相方ちゃんの候補。コスパで GIANT。

AVAIL COMPSITE 3

DEFY COMPOSITE 3

DEFY COMPOSITE 2

TCR COMPOSITE 2

 「3」はTIAGRAメイン。「2」は105メイン。コスパでは「TCR COMPOSITE 2」な感じ。色は「DEFY COMPOSITE 3」がいい。あくまでも私の好みでは。
 相方ちゃんが選ぶとどうなるかはわからない。しかも本当に乗るかも未定。前向きではあるのだけど。

 それもこれも、Madone2.3 が同僚に使ってもらえればの話である。そもそも2台体制を目指していたが、気を付けてていねいに VELENO RN を扱うことにして、家族で自転車をさらに楽しむ方へと、今は考えはシフトしている。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村