Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

走りたいのに・・・

昨夜は飲み会だった。早めに帰ってVELENO RN で出かけようと計画していたが、思いのほか遅くなってしまい断念。

では、ということで、早朝起き出して行こうと思ったのであるが、起きてみると9時。家の片付けとか予定が詰まっていたのでその時間から出かけることは不可能。

ならば、夜。ということにしたが、あいにくの雨で路面は乾き切っておらず、風もかなり強い。断念!

VELENO RN も部屋にあるので、目につきやすく、テンションは上がりまくるのであるが、タイミングが合わない。明日の夜にはきっと・・・。

ちなみに、既に相方ちゃんも VELENO RN を何度か目にしているはずであるが、反応は皆無である。気づいていないのか。はたまた気づいていながら、次のいざこざの時に有利な材料として使うために温存しているのか?
まだまだ予断を許さない状況である。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村