Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

無事帰宅

二泊三日で行っていた、たたらの森オートキャンプ場でのグループキャンプ。いろいろあって、21時くらいの帰宅となった。

イロイロ1
うっかり高速を逆方向へ。
これは一区間で戻ってきたので、少しだけ余分に時間がかかってしまったという感じ。

イロイロ2
朝から、どうも蕁麻疹が出てしまっていた娘ちゃん。
ご一緒した方から、薬をいただき、ことなきを得たかに思え、昼も釣り堀で楽しんだ。しかし帰路につく頃には、後半にに広がっていた。
なので、帰宅前に、夜間診療を受けに行ってきた。
そのおかげで、見た感じは少し引いてきたかな、という感じ。今はぐっすり眠っている。

こんなことがあって、
帰宅は遅くなってしまい、先ほど夕食を終え、シャワーを浴びて、今は「ジロ・デ・イタリア」を見ているところ。

さて、今回ご一緒させていただいた皆さん、本当にお世話になりました。そしてお疲れ様でした。始めての方も何度かお会いしたことがある方も、更に親密になれた感じの不思議な時間を一緒に過ごさせていただき、とても楽しかったです。特に娘ちゃんもお友達と遊ぶのが楽しくて楽しくて! 相方ちゃんも夜の宴会にも大満足。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。