Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

とっとり花回廊へ

f:id:yPhonist:20140504113406j:plain 朝食を終え、一息ついた頃、今日の目的地の「とっとり花回廊」へ向かった。サラさんは、折りたたみ自転車で一足先に向かっている。かなりの標高差を走ることになるのが、下り主体。一時間半かからず到着していた。到着の知らせが送られて来た頃、やっと出発準備を完了した。そして出発。

下りと上りを繰り返し、私たちも到着。多くの車が続々と集まって来ていた。並んで誘導を待っていると、大型車用の駐車場に誘導された。シャイな私は、「この車普通車枠で入るんです!」とは正直に言い出せず、そのまま誘導に従った。 f:id:yPhonist:20140504114441j:plain 料金がかかればそこはキッチリ主張するところだが・・・。ゴメンナサイ。

中に入るといきなり大山をバックに、綺麗な花に囲まれる。 f:id:yPhonist:20140504114831j:plain f:id:yPhonist:20140504114847j:plain f:id:yPhonist:20140504115114j:plain f:id:yPhonist:20140504115254j:plain

そして、今は工作中! f:id:yPhonist:20140504115159j:plain

完成! f:id:yPhonist:20140504120922j:plain f:id:yPhonist:20140504120935j:plain

f:id:yPhonist:20140504123536j:plain

f:id:yPhonist:20140504122549j:plain f:id:yPhonist:20140504124911j:plain

虹も・・・ f:id:yPhonist:20140504124019j:plain f:id:yPhonist:20140504124500j:plain

そして帰り道、ちょっと車を停めながら目に入る大山を撮影。 f:id:yPhonist:20140504153930j:plain f:id:yPhonist:20140504153958j:plain

そういえば、かつての私の実家は松江だったが、二階からは遠く大山を臨むことができてた。遠足などでも大山にいく機会は結構多かったし。 考えると大山の存在って、案外私にとっては大切なものだったかもしれない。あらためてそう感じた。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村