Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

デイ・ガレキャン

f:id:yPhonist:20140517135813j:plain ただいま、デイ・ガレキャン中。

今日は相方ちゃんは昼間っからの飲み会で外出。電車で行かなくてはならないので、10時過ぎに駅まで送ってからはフリー。

家の用事を済ませてからどうしようかとあれこれ考えた。そこで、この晴天の昼間、アミティの中に風を通そうと、デイ・ギガレキャンをすることに。ここんところ雨も多かったし、GWキャンプ以降風を通す機会もほとんどなかった。 そこで、昼食をとりながら、ルーフベントもしっかり回し、風を通すことにした。 昼食はコンビニ弁当程度だが、ビデオをみたり、ユックリ昼寝したりしながらくつろいでいる。

ガレージの屋根の下とはいえ、日差しは強いため、サイドオーニングも出しておいた。

本当なら自転車に乗りに出かけたいところだが、ムスメちゃんと一緒に過ごさなくてはならない。残念ながら断念した。夜にローラーでも回すか、それとも明日走りに出るか・・・。 天気はイイしね。

でも、明日も相方ちゃんはバレーの試合で、残されたムスメちゃんと過ごさなければならなかった・・・。

無念!