Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ジテツウがえりにLSDらしいLSD

昨日に引き続いてジテツウ。
軽めに、とは思っていたが、帰りには遠回りして、御調〜三成〜松永のルートを通って帰ることにした。ただし、テーマはLSD。最大心拍数の70%前後をキープを狙った。ただし、御調からの上りもあるので、そこは前半75%、後半は80%くらいを狙った。
そんなこんなで久しぶりにLSDらしいLSDとなった。
いつもならすぐに飽きて、心拍は85%程度まですぐに上げてしまう。しかし今日は(日は変わってしまっているのですでに昨日だが)、ここのところの走り続けに疲れもたまっているので、かなりガマンした。
結果、下りで冷え気味になってしまい、また風風邪がぶり返してしまったかもしれない。
それにしても体温調節が難しい時期に入ってしまった。