Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

Blu-rayプレイヤー購入

f:id:yPhonist:20141103201547j:plain
Blu-rayプレイヤーを購入した。
アミティには、DVD内蔵型の液晶テレビを設置しているが、やはり自宅で録画した番組をダビングしたDVDやBlu-rayを楽に見たいと思ったから・・・。
設置はHDMIなのでカンタン。開封後、耐震ジェルを使って設置、接続して完了。あたりまえだけど、スカパーを録画したものや、テレビ番組の録画もストレスなく見ることができた。
これで、キャンプ場で、レースの前泊で、スキーでの泊で録画した番組を見放題である。

あ、でも、最強の敵ムスメちゃんがいた。多分、チャンネル争いの覇権争いならぬ、視聴コンテンツ争いはムスメちゃんの圧勝となるはず。ムスメちゃんのいないタイミングに楽しむことにしよう。

それにしても、ソロソロ可動式のアームでテレビを固定したいものである。この冬場に検討してみよう。