Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

つ、ついに・・・、禁断の!

f:id:yPhonist:20141114220420j:plain
って・・・、
完全にツリになってしまってます。

で、禁断でもなんでもないのだけど、NESCAFÉ Dolce Gusto購入!

相方ちゃんの誕生日に、ついでにムスメちゃんも楽しめるように。

味は、なかなか。一杯一杯のコスパもこれならなんとかいい感じ。

実はしばらく前、Baristaは使っていたのだけど、やはりインスタントベースなので味は「・・・」なのであった。最近はホコリかぶってる。

これで、早朝ローラー練前の一杯も手軽に楽しめる。今まではレギュラーコーヒーで、コーヒーメーカーでいれてたからちょっとめんどくさかったし・・・。

あ、それから、
今月末には、キャンプへ行く予定。電源つきなので、こいつを持って行って、即席ホットドリンクバーを設置しようと思ってる。子どもも三人ほどいるので盛り上がるし、温まるかな?