読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

やってきた cervelo S5! で、三本ローラーという贅沢、そして追記

f:id:yPhonist:20141120220040j:plain
仕事帰りにショツプへより、cervelo S5 を自宅に持ち帰った。自宅にcervelo S5がやってきたのである。
次の週末、土曜日は仕事だが、日、月のどちらかで走れるのではないかと期待している。その時に、少し S5 に乗っておこうと考えている。S5 の本格的な始動となる。
今治までの往復、約200kmほど走ることになる、ショツプのクリスマスライド。これが当面の調整対象となる。それまでにはデフォルトの状態からハンドルが変わったり、O.SYMETRICを試しにインストールしてみたりと、変化を味わいながら楽しむ予定である。ホイールもデフォルトのコスミック・エリートからはじめ、手持ちのC35、F6Rなど試していく予定でいる。
とりあえずは、ちょっと我慢できそうにないので、早朝のローラー練で S5 を使うという贅沢かつ甘美な暴挙に出てみる予定。

持ち帰り後、ペダルを相方ちゃんのバイクから付け替えた。相方ちゃんのバイクは、明日にでもショツプへ持ち込み、相方ちゃん仕様に戻してもらう予定でいる。
f:id:yPhonist:20141120221246j:plain
今夜は、2台並んだマイ・バイクを眺めながら至福のひとときを楽しむことにする。

で、あさ、、、
以下追記、、、

cervelo S5 でのローラー練、楽しみにしていたのだが、遠足前の小学生みたいになっちゃって、入眠がかなりずれ込んだ。そしてチョイと風邪気味なのもあり、朝ローラーは断念した。
さっそくのやらかした感であるが、この週末での始動を楽しみにしておく。