Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

備北オートビレッジキャンプ二日目

f:id:yPhonist:20141130092818j:plain
備北丘陵公園キャンプ、二日目の朝。
7時前に起きだし、準備。自転車で出かけた。外は霧に包まれていた。
距離は16km程度。1時間足らずのサイクリング。寒かったが見慣れぬ土地を走るのは楽しいものである。

サイトに帰って、朝食。
f:id:yPhonist:20141130094148j:plain
ドリンクバーも大活躍。

しかも専属のバリスタがいれてくれる。
f:id:yPhonist:20141130094700j:plain

ひと段落ついて、さあ撤収!
となった頃、
なぜか山の捜索。
対象は、野生生物に食い荒らされた、食材の数々。
f:id:yPhonist:20141130124558j:plain
昨夜、カップラーメンミニのセットを丸ごと、そしてマヨネーズをやられた。おかげで心細い夜を過ごすことになってしまった。特に、マヨネーズは買ってきたパック寿司を炙って食べようとしていたのに。

そしてしばしの探索ののち、発見!
f:id:yPhonist:20141130125014j:plain
林の中に散乱したカップ麺の残骸。しかし、なぜか全く見向きされなかったものも。何が基準なんだろう?
そして、マヨネーズの残骸も発見。美味しいのかな?


さて、その後は、チェックアウトして、また遊具へ。しかし。雲の動きを見ると降ってきそうだったので、雨から逃げるように、帰路についた。
いつもはあまりあてにできないが、今回の天気予報はかなりあてにできた。ほぼ予報通りの雨の動きだった。本当はこういう時は、都合よく良い方に外れて欲しいのだけどね。